コラム

リトルドリーマーとザーラ音楽教室そしてコール・アンサンブルについて

今回は『リトルドリーマー』と『ザーラ(音楽教室)』そして『コール・アンサンブル』についてのお話です。

『リトルドリーマー』は、0歳から小学生までの小さなお子様といっしょの親子リトミックや英語リトミックなど幼児期からの情操教育にリトルドリーマーが携わっております(グループレッスン)。そしてザーラ音楽教室の各専攻には幼少期からの音楽教育のための(幼児教室)クラスと、【幼児音楽】専門クラスも御座います(個人レッスン)。また当然ですがザーラ音楽教室では小・中学校・高校・大学生、社会人様までの各クラスも御座います。このようにリトルドリーマーからザーラ音楽教室までの一貫した音楽教育を可能にしております。

そして『コール・アンサンブル』は、ザーラ音楽教室での個人レッスンが中心なのに対し、室内楽・合唱などグループレッスンが中心になります。社会人の方々など、楽しくレッスンを受ける一つの社交場としての側面もあるかもしれません。また、ある程度奏でられるるようになってくると、各楽器と合わせることで、別の楽しみと、そして新たな習得目標が見つ出すに違いありません。

更新日:2009/09/16

▲ページトップへ

sample

注目画像

-->